喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

メンエスのお店を変えたらすぐに本指がついた話

お久しぶりです!

生きてます!!!

 

 

就活をしつつがっつり働くのが難しそうだったので、お店を変えて空いた日に働くようにすることにしました。

 

というか前のお店で全然指名がとれずじつは軽く病んでおりまして。

受付の人に地味に当てこすり言われたり全然お客さん通してもらえないのにも疲れまして。

 

思い切って全然違う場所で働くことにしました。

正直池袋と比べて絶対数として客は少ないだろうと思っていたんですが、地方都市のため競合店もなく。

完全予約制のお店、マンションタイプで前の路面店よりも安心安全に働けています。

 

池袋の時は刺青入った人とかがめっちゃ来たし酔ってるのに受付さんが客少ないからって通したりしてて最悪だったんですが、新しい店では全くそういうことがないので天国か?ってなってます。

 

で、ついに指名を取ることができました!!!!

 

 

ここ一月で3人くらい本指名が帰ってきているのでこれはもしかすると結構いいのでは?となってる

 

前に指名取れたらコツ言いますって書いたと思うんですけど、今の私の施術のコツは「BLの攻めになること」です。

ある時PixivでR-18BL小説を読んでたら天啓のように「これメンエスの施術で使えるんじゃね?」となりまして。

もちろん抜きは絶対ダメなのでそこではなく、前戯の部分を参考にするようにしました。

 

そうしたら胸責めるのうまいと言われることが増えた気がします。

 

そんな感じです!

近況は以上!

 

ではでは〜