喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

脱処女できた話

イェーイ!!!やったね!!!!!!! 今まで20年ちょっとの間ずっと呪いみたいにあった「自分は人に相手されないじゃないだろうか」っていう感覚がなくなった気がする。ちょっとだけ。いろいろとこう……書こうと思ってたことはあったはずなんだけど、いざな…

ブログ村に登録してみた(試行錯誤①)

アマゾンアソシエイト、大事なのは自分のブログの宣伝、読者を増やす意思なのでは……?と思ったのでにほんブログ村に登録 にほんブログ村↑これをポチッとするとランキングに加算されるっぽい。カテゴリよくわかんなかったので「風俗嬢日記(ノンアダルト)」、…

申請結果が届きました!

一昨日申請した結果が届きました! 事前に断られる条件とか色々みたんできっと大丈夫、 大丈夫…… …………じゃなかった えぇ〜、これ引っかかるか???・ブログ開始して1年半 ・他社が運営するwebサイトに引っかかる? ・閲覧規制はしてない ・住所は自分の普段…

アマゾンアソシエイトの申請、やってみた!

最近は見ていないが、私の好きなアニメシリーズに「キラッとプリチャン」がある。 そのセリフで好きなのが「やってみなくちゃわからない、わからないならやってみよう」だ。 いい言葉だなと思って変な会社の求人に引っかかってしまった時や変な経験をしたと…

夏、稼ぎどきの季節

全然更新してないのに毎月100PVくらいあるのでありがたいな〜 もちろん有名ブロガーとかアフィリエイトで生活、みたいな域には全然行かないわけですが、 中学生の頃にやってたアメブロがリア友1人にしか見てもらえなかったことを思うと だいたい100倍って思…

メンエスのお店を変えたらすぐに本指がついた話

お久しぶりです! 生きてます!!! 就活をしつつがっつり働くのが難しそうだったので、お店を変えて空いた日に働くようにすることにしました。 というか前のお店で全然指名がとれずじつは軽く病んでおりまして。 受付の人に地味に当てこすり言われたり全然…

モデルをしている話

タイトルまんまです。 実は撮影会モデルというものをしております。 至った経緯を簡単に書くと、も◯なびで撮影会の仕事を見つける→やったことないし割といいかもしれない→3社ほど応募→決定!! という感じです。 良いところは高給・自分で日にちを選べる・た…

一瞬だけパパ活をした話

あけおめことよろですー みなさん生きてます? 私はびっくりするくらいお金がなくてカード会社から連絡が来ててピリピリしてます。 馬鹿なのでは? ここで思い出したのがパパ活。 一瞬でいいから復帰してーーーという感情とめんどくさい……という感情でごちゃ…