喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

いろいろ

いぇーい皆さん生きてますか、

私はギリギリです。

 

JKリフレが厳しくなった7月以降、ビラも行けないし、変なお客に絡まれるし、その割に実入りが悪いしキッツイなーと思って辞めました、お店。

 

そのあといろいろあって

・派遣リフレ

・オナクラ体入(1日で辞めた)

パパ活

・素人モデル

・メンズエステ兼リフレ

 

とこうなりまして。

 

今はメンエスで働いております。

 

最初の派遣リフレは閑古鳥すぎて、体入の日は二人お客さんつけたけど、そのあと3日出勤して3日とも客がゼロ、電話がならない!!

ということがあったので辞めたでござる。

 

その店はちゃんと退店する時に在籍とかもろもろ消しといてねって言ったのにも関わらず、しばらくしたらラインで

「ホムペの写真について聞かれること結構あったからまた戻ってきてくれないかな??」

 

などとのたまってきたのでキレました。

 

店名は伏せておくけど派遣リフレやりたくて地雷は避けたいって人はコメントくださったら伝える方法考えます。◯袋の店です。

 

そのほかの話はおいおいしましゅしゅ……

 

いまのメンエスではまず施術になれるのでやっとって感じなので、これから指名とる方法とかどんどん実践していこうと思ってます。

 

お楽しみに。(??)

 

近いうちに更新します。

 

ではでは