喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

アマゾンアソシエイトの申請、やってみた!

最近は見ていないが、私の好きなアニメシリーズに「キラッとプリチャン」がある。

 

そのセリフで好きなのが「やってみなくちゃわからない、わからないならやってみよう」だ。

 

いい言葉だなと思って変な会社の求人に引っかかってしまった時や変な経験をしたとき、変なお客さんに会った時とかに使っている。

 

使い所が違うかもしれないけど、何事もやってみなくちゃわからないのだ。

 

というわけでアマゾンアソシエイトの申請をしてみた。

以前、もっと地味な読書ブログで申請したら「コンテンツ数が少なすぎる」と断られた経験があるのだが今回は果たして。

 

申請が通ったら最近読んで仕事に役立つなと思った本とか、考えさせられたなって本とか、良かった二重化粧品の紹介とかしようと思う。

 

通らなくてもいつかはすると思うけど、自分の意欲の問題である。

 

通ったか通らなかったかは3日以内にわかる(らしい)というブログ記事を見たのでまた報告します〜

 

ではでは