喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

2017年も脱処女できなかった話

このブログ、「喪女オタ頑張るブログ」って名前なんですが、実はご報告しなくてはならないことがありまして。

 

数カ月前に彼氏いない歴=年齢の状態を脱したんですよ。

簡単に言うと彼ピッピできました!!!!

 

 

 

ここまではすごい嬉しい話なんです。

あ〜、彼氏に今やってるバイトバレないように誤魔化さなくちゃいけないくらいで。

家族にも誤魔化しているのでとても言えねえ言えねえ。

 

興信所に依頼してつけまわされたら終わりですけど、なるべくいまのメンエス以上にハードな仕事をしなければ名簿とかも載らずクリーンに生きていけそうかなってわけで。

 

まあそんな感じで仕事のことは黙ってるんですけど。

 

 

 

緊急会議なのは処女の方なんですよ。

先週の日曜日。

クリスマスイブ。

デート。

 

これは脱処女チャンスか〜〜???ってなるじゃないですか。

 

 

……なってたらこのエントリ書いてないんだなーそれが。

 

マジでわかんない、どうしたら手を出してもらえるんだ。

私は仕事じゃなくプライベートでラブホに行きたい。

 

年内デートの約束がないので今年は脱処女ダメです。

 

 

新年。

新年かなぁ……

 

脱処女できたら流石にブログタイトルに「元喪女」とか入れますね。

 

 

 

それでは!こんな記事でも読んでくれる心やさしき読者さまが良いお年を迎えられますように!

 

良いお年を〜〜