喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

予告②

9月から始まった無職生活、思ったより大変だった
なぜなら無職になった理由が体調だったからだ。

あとでわかったことなんだけど私ADHD傾向の遅寝遅起きタイプ?らしくて(スリープクリニックに行った)

業中に居眠りしがちだったからエナドリ一日2本のんで、それでも眠くて、胃もおかしくなって、吐き気がしてしょっちゅうトイレに駆け込んでも何も吐けない、みたいなことが続いていた。

そしてそんな状態のお前を雇っておけん!首じゃ!といった上司。
通常そんなことしたら労基法違反なんですが。
でも撤回させると会社に戻らなきゃいけない。やだね。
というわけで無職!

んでオナクラ!
行った!
病んで遅刻欠勤しがちになってやめた!!

ゴミすぎる。
今はメンエス探して安定しようとしてるところ。

ここ数ヶ月まじ病み期で病み病みだったから毎日辛かった。
今も辛い。
無職も辛いし世の中と生活のリズムがあってないから昼職探してもなかなかないのが辛い。

過程でやったヘルスの講習とチャトレはあとで書くね。

では一旦このあたりで。
じゃねー