喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

脱処女できた話

イェーイ!!!やったね!!!!!!!


今まで20年ちょっとの間ずっと呪いみたいにあった

「自分は人に相手されないじゃないだろうか」

っていう感覚がなくなった気がする。ちょっとだけ。

いろいろとこう……書こうと思ってたことはあったはずなんだけど、いざなってみると書くことが思いつかない。

とりあえず今までしてきたいろんな仕事のことは黙ってる。
これはもう墓場まで持っていくしかないと思う。

脱した後3日くらい性欲がやばかったのなんなんだろうなっていうのはあった
なんだったんだろう

いやただ単に私の性欲が強いだけかもしれない
知らん


これでクリスマスは恋人同士性なる夜ができるな〜とか思ったけど
結局それってみんながやってるテンプレ行動みたいのに則って動きたかっただけなのかなって気がしてきた

うーん

まあ今は素直に楽しんでおきます


ではでは〜