喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

夏、稼ぎどきの季節

全然更新してないのに毎月100PVくらいあるのでありがたいな〜

 

もちろん有名ブロガーとかアフィリエイトで生活、みたいな域には全然行かないわけですが、

中学生の頃にやってたアメブロがリア友1人にしか見てもらえなかったことを思うと

だいたい100倍って思えて嬉しい。

 

最近は就活に振り回されがちで全然仕事に行けてなかったんですが、

就活ストレスで買い物依存だして今月お金がだいぶやばいので来週は連勤連勤です

 

まあ8月って閑散期らしいんですけどね……

 

私はなんか先月末〜今月初めがアツくて日給3万とか、安定して1.5とか取れてたんですが前回と昨日が全然ダメでした

 

ここからしばらく閑散期続くだろうし、

頑張っていきましょう!!って感じかな〜

 

来月ヤバそ〜今からヒリついてる

 

ではでは