喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女のブログ

モデルをしている話

タイトルまんまです。

実は撮影会モデルというものをしております。

至った経緯を簡単に書くと、も◯なびで撮影会の仕事を見つける→やったことないし割といいかもしれない→3社ほど応募→決定!!

 

という感じです。

良いところは高給・自分で日にちを選べる・たくさん出演するかどうかは私次第

といういいことづくしだったからです。

 

今いる撮影会さんは本当に条件が良くて、着エロまででOKひと枠1時間埋まると5000円くれます。

これを1日に6枠とかやります。

満枠になれば3万円。

今までのところ1万5000〜2万5000円くらい安定していただけてます。

貧乳にもニーズがあるらしく嬉しい。

 

気になるポイントとして画像流出とかがあると思うんですが、私は顔出しNGっていう条件と誓約書を書いていただいて流出させないようにするという形で納得してお仕事してます。

 

正直こんな顔でもお客さんが付いてくれることが嬉しいし、毎日でもやりたいけど流石に毎日やるとレア度が下がってお客さん減るからという理由でできない模様。

たくさん出勤しなくていいっていうのが逆に辛い

 

転職か?ってくらい楽しいんですけどね……

写真を撮るのが目的の方で、ついでに会話もしているという感じなので持ち上げたりお愛想言ったりして精神すり減らすこともないし。

 

面接だけ受けてやめた撮影会さんだと、素人の子はヌードじゃないとできない、ネット顔出しもするって言われたから……

元々グラドルやってる子じゃないと水着撮影会はしないって言ってた

 

紹介したいくらいにいい撮影会さんなんだよな……

枠が埋まるかどうかは完全にモデルさん次第らしいので一か八かで飛び込んでみてもいいかもしれない

 

ではでは