喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女のブログ

一瞬だけパパ活をした話

あけおめことよろですー

 

みなさん生きてます?

私はびっくりするくらいお金がなくてカード会社から連絡が来ててピリピリしてます。

 

馬鹿なのでは?

 

ここで思い出したのがパパ活

一瞬でいいから復帰してーーーという感情とめんどくさい……という感情でごちゃごちゃなので整頓します。

 

パパ活。P活。パパ活女子。

 

結論から言うと私のようなブスでも5人ほど不定期で会うパパさんができました。

 

でも辞めました。

なぜかと言うとひとりのPさんがガチ恋になってもうなにもかもめんどくさくなってしまったから。そういう感情になるのは最初からなしですよって言っていたのに……

まあいいんですけど。

 

 

 

NHKのねほ……ってあるじゃないですか。

あれのパパ活女子特集は一応見ました。

 

パパ活女子って二種類あって、食事のみと体の関係ありのパターンがあります。

 

食事のみは素人キャバクラ、体ありは素人風俗だと私は考えてます。

 

なので、例の番組で出てきた「食事だけなんて虫がいい」みたいなのは根本的にミスマッチが発生していると思いますね。

 

私はこれでも女の子なので、女の子視点で見てしまうんですが、虫がいい!って思う人はじゃあやらなければいいんでは……?って思う。

もう辞めたので離れたところから言いますけど、お食事限定P活は、男の人側はお金を払って気を使って話してくれたり会話を楽しませようとするなるべくかわいい女の子、性格がマッチする女の子に会いたいし、女の子は食事がマックでもいいから夕食一回で5000円とかが欲しい。

そういう人たち同士でマッチングするなら何も問題ないし外野は暇なんだなって思いますね。

最初から食事だけって言ってるのにホテルに行こうとするのは時間の無駄だし最初から体ありの子にしろ。と例のコメントには思います。

 

体ありはやったことないから知らんけど、男の人は素人女子と出会えるところが魅力だったりするんですかね……?

 

女の子は女の子で保健所やらデリヘル店のリストやらに載らなくて済むし。

 

まあ、女の子側は驕らずに「お金をくださってありがたい」と思うことが大事なんじゃないですかね……

 

以上!

 

 

というかこの記事disられそう〜〜

 

disられでPV数が伸びたらアフィリエイト広告に絶対に登録してやるからな(????)