喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

派遣リフレの体入に行った話

前回あたり現在のお店が稼ぎにくいなーという話をしたと思うんですけど、ついに他のリフレの体入に行くことにしまして。

できそうなオプション書いてあるお店で派遣型のところを見つけたんです。

 

そこで今日面接を取り付けて行ったんですよ。そしたらですね、

「うちの新しいお店(面接体入に行ったところ)、集客が悪いので他店に行ってもらってるんですよー」とのこと。

 

で、その他店というのが裏オプありっていうので超有名なアキバ、新宿、渋谷、池袋などなどにお店があるJK系のところでした。オー……ンです。

 

 

正直「ここだけは避けてたのになんでや!!!!」

 

って感じだった。

 

あと書かされた誓約書とマニュアルがブラック。(見つけた場合解雇って書いてあったけど、次の勤務だってこちらから願い下げって感じだった)

 

順番にまとめていきま〜す

 

場所は都内某所。求人には「お客さんが行列ができるほど並んでいる」「ビラ配りなし!日給3万5000円が確実に手に入る!」

 

 

って書いてあります。

本日の私が手に入れた額 9000円。

オプションなしなら4500円。ちなみに結構過激なオプションだったので

めっちゃ生乳揉まれました

 

体入日給詐欺か?1万いかないのかよ……と思いました。

今回は一回だけだからと思って逆リフレもオッケーにしたけどだいぶ冒険だった。

 

面接・説明含めて6時間とられてて、2.5時間くらい諸説明、1時間リフレという名の半裸の男に生パンで跨る仕事(オプション付いたので水着)をし、のこり2時間はやることなくて暇してた。

 

これ、まじで、精神的に無理。

もらうお金に見合ったことはしなくちゃいけない。それはわかる。でも女の子脅してるのマジやばいなと思いました。

 

マニュアルに

「見せパン、ブラウスの下のキャミソール禁止!発覚したら損害賠償!」

とか書いてあるのヤバすぎるでしょ。

あと「チップを店に渡さなかったら横領にあたるからその100倍の損害賠償金払え」とかね。

ちなみにこの場合は暴利行為なので損害賠償できないはずです。

 あと写メ日記更新しないと福利厚生費として10パー?だかなんだか引くんだってさ。なんだそりゃ。

 

なーにが弁護士付いてるじゃ、この誓約書とマニュアル持ってこっちが弁護士に相談してやる💢💢💢

 

と思いましたが興味も半分あったのでブラックリフレに体入しました。

 

結果は前述の通り。裏オプしなきゃ求人のところに書いてある通りの金額はどう足掻いても貰えませんね。

 

正直触られても何も感じなかった自分が一番怖かった。

 

お客さんに色々聞いたけど、やっぱり裏オプ目当ての人が多数だし過激さがウリだってさ。

 

以上です