喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

※完全に愚痴です

あまりにも腹が立つので愚痴。

 

 

私が所属しているお店は超健全な代わりに稼ぎも普通のリフレなんですが、めちゃめちゃ腹たつ客がたまに来るんですよ。

 

数日前に一回そういう奴が来て、内心煮えたぎるほどキレたので一言。

 

 

フリーで入ってまでセクハラすんじゃねえぞクソ客!!!指名料も払えない貧乏ケチのくせして足触ってくんの本当に限界、キモい、二度とうちの店に来るんじゃねえ!塩まいてやる💢💢👎👎

 

 

普通に指名してくれて普通に健全にリフレ頼んでくれる他のお客さんにマジで申し訳ない。正直手ぇ抓ってやろうかと思った。

 

っていうか数百円単位でケチってるくせにどうしてそういうことしても許されると思っちゃうの??🤔🤔勘違いも甚だしくない?鏡見て自分の顔見て出直して来てほしい。

 

健全なお店なのにこんな勘違い完治できない客もいるんだし、逆リフレとかある店だったらもっとひどそう。胸とか触ってもいいと思ってる客もいそう。

 

今のお店よりもうちょっと稼げるところ探したさあるけど限界客も増えるんだろうな……

 

 

以上です。😇