喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

ぐち兼リフレ嬢に嫌われそうな客の話

おいおい3日前に「しばらく更新しないよ」とか言っといてなんだよって話さね。

 

風が強いから愚痴りたくなったのさ。

 

いやまあ、来てくれたお客さん大半いい人だし優しいし、もともと年上の男性がそう嫌いではない私には、おじさまを相手にする職場は全然苦ではなかった。苦ではなかったけど接客なのでつらいお客さんもいる。

 

たとえばフリー(指名なし。誰が担当するかはその時の他の嬢の空き状況による)で入っておいて、「こんにちは〜」ってブースに入ったらいきなり「今日は◯◯ちゃんいるって聞いて来たんだけど?」って言って来た人。

あんまりだよ。

 

あんまりだよ!!!!

 

 

フリーで入った私が気にくわない?

それともその子にフリーで相手して欲しかった?

 

無理だから。

 

超人気の子だから予約で埋まってるよ。

おとといきやがれ(予約しとけ)。

私が嫌なら写真見て他の子指名しとけ。

 

というか受付で指名しとけ。

 

指名料渋っておいた挙句にそれは、あんまりにも人気の子にもくそブス喪女の私にも失礼。

 

喪女だから人権無いのかと思ったわ。

 

 

あと「いくつなの?」って聞かれて答えたらわざわざ「もっと年上かと思った〜」とかいう人とかね。

嬢に嫌われるとかっていう考えがないのか。

お世辞でも若いって言っとけよ。

私に嫌われてもどうってことないってことかい?

 

私は内心キレつつ柔らかな微笑で受け流したけど。

 

えーと、簡潔に内容をまとめると

・指名料3桁なのに渋った挙句文句(というか他の子がよかったオーラ)たれる客はあまりにも失礼では?

・お世辞でも若いって言っておけば嬢の機嫌は基本悪くならないよ。職場の女性に「老けて見える」なんて言ったら総スカンになるのと同じだと思うよ。

 

愚痴にまで結論付けるとか、完全にネット記事の文法だわ……

 

では