喪女オタ頑張るブログ

喪女・オタ・ブス・金欠な女が頑張っていくブログ

まあじできついマジ卍

お久しぶりです皆様お元気ですか? 私は全然ダメ 死にそうもう真っ当な社会生活送れてないからね ニートよニート前回ブログから色々短期バイトとか派遣とかしようとしたんだけど、無理でしたもう出勤とかしようとするとパニック発作出るし 朝全然起きられな…

予告②

9月から始まった無職生活、思ったより大変だった なぜなら無職になった理由が体調だったからだ。あとでわかったことなんだけど私ADHD傾向の遅寝遅起きタイプ?らしくて(スリープクリニックに行った)業中に居眠りしがちだったからエナドリ一日2本のんで、それ…

予告

無職になりましたあーーーーー 過程ははすっ飛ばしますが結論は決まっている出戻る………… 無職は楽しいが金がないのがストレス300万目の前に積まれてたらなんとかなりそうだけどそんなことは現実にないので鬱が延々続く端的に言って袋小路で居場所もどんどん狭…

俺はメンエスを辞めるぞ、◯ョ◯ョ〜!!

辞めます!!!!新社会人なので!!!!! でもお金足りなかったらまたやるかもしれない。 でも今の店は嫌だ……店舗健全抜きなしメンエスがいい……とりあえず一旦メンエスまとめ記事 (お客さんに気をつけて欲しいことと稼ぐために気をつけたいこと) 書いてま…

モデルをしてた話

もうやめてしまったのですが、モデルしてます〜って前に書いたじゃないですか。モデルをしている話 - 喪女オタ頑張るブログ 良いところで働けたな〜という気持ちと、 どこで働いていたのかヒントを!という コメントをいただいたので、ヒントと所属選びにあ…

脱処女できた話

イェーイ!!!やったね!!!!!!! 今まで20年ちょっとの間ずっと呪いみたいにあった「自分は人に相手されないじゃないだろうか」っていう感覚がなくなった気がする。ちょっとだけ。いろいろとこう……書こうと思ってたことはあったはずなんだけど、いざな…

ブログ村に登録してみた(試行錯誤①)

アマゾンアソシエイト、大事なのは自分のブログの宣伝、読者を増やす意思なのでは……?と思ったのでにほんブログ村に登録 にほんブログ村↑これをポチッとするとランキングに加算されるっぽい。カテゴリよくわかんなかったので「風俗嬢日記(ノンアダルト)」、…

申請結果が届きました!

一昨日申請した結果が届きました! 事前に断られる条件とか色々みたんできっと大丈夫、 大丈夫…… …………じゃなかった えぇ〜、これ引っかかるか???・ブログ開始して1年半 ・他社が運営するwebサイトに引っかかる? ・閲覧規制はしてない ・住所は自分の普段…

アマゾンアソシエイトの申請、やってみた!

最近は見ていないが、私の好きなアニメシリーズに「キラッとプリチャン」がある。 そのセリフで好きなのが「やってみなくちゃわからない、わからないならやってみよう」だ。 いい言葉だなと思って変な会社の求人に引っかかってしまった時や変な経験をしたと…

夏、稼ぎどきの季節

全然更新してないのに毎月100PVくらいあるのでありがたいな〜 もちろん有名ブロガーとかアフィリエイトで生活、みたいな域には全然行かないわけですが、 中学生の頃にやってたアメブロがリア友1人にしか見てもらえなかったことを思うと だいたい100倍って思…

メンエスのお店を変えたらすぐに本指がついた話

お久しぶりです! 生きてます!!! 就活をしつつがっつり働くのが難しそうだったので、お店を変えて空いた日に働くようにすることにしました。 というか前のお店で全然指名がとれずじつは軽く病んでおりまして。 受付の人に地味に当てこすり言われたり全然…

モデルをしている話

タイトルまんまです。 実は撮影会モデルというものをしております。 至った経緯を簡単に書くと、も◯なびで撮影会の仕事を見つける→やったことないし割といいかもしれない→3社ほど応募→決定!! という感じです。 良いところは高給・自分で日にちを選べる・た…

一瞬だけパパ活をした話

あけおめことよろですー みなさん生きてます? 私はびっくりするくらいお金がなくてカード会社から連絡が来ててピリピリしてます。 馬鹿なのでは? ここで思い出したのがパパ活。 一瞬でいいから復帰してーーーという感情とめんどくさい……という感情でごちゃ…

2017年も脱処女できなかった話

このブログ、「喪女オタ頑張るブログ」って名前なんですが、実はご報告しなくてはならないことがありまして。 数カ月前に彼氏いない歴=年齢の状態を脱したんですよ。 簡単に言うと彼ピッピできました!!!! ここまではすごい嬉しい話なんです。 あ〜、彼…

未練とかではないです。

http://shirayukitori.hatenablog.com/entry/2017/11/28/165803 これなんですけど。 最近リニューアルしたらしく、私がいた頃に固定のお客さんが結構付いていた女の子がみんな移籍してるんですよね。 写真の撮り方も変わったよう。 5ちゃんねる(いつのまに2…

オナクラ体入の話

2017年8月某日緊急でお金が欲しかった私は、その日の面接アンド体入だったモデルバイトで、客がいなくて体入が出来ないとわかるとその場でオナクラの求人ページを開いた。約1時間後、オナクラの面接を受け、体入に至る。お店は「見るだけで稼げる!!」と書…

前回の追記

http://shirayukitori.hatenablog.com/entry/2017/10/19/202330前回の所属していたお店について質問コメントがあったので、直接名前を書かずに検索除けしつつ言及するにはこれしかない!と思ったので謎解き形式にします。ヒントは「8歳」。 これでなんとか察…

店舗型リフレと派遣型リフレのお話

コメントを「いろいろ」に頂戴しました。 で、書いたのですが……。 ちょっと長めの記事になったので、心して読んでください。 こういう形で紹介していいのかどうかわからないのですが、コメント引用させていただきます(ダメだったらコメントで教えていただけ…

いろいろ

いぇーい皆さん生きてますか、 私はギリギリです。 JKリフレが厳しくなった7月以降、ビラも行けないし、変なお客に絡まれるし、その割に実入りが悪いしキッツイなーと思って辞めました、お店。 そのあといろいろあって ・派遣リフレ ・オナクラ体入(1日で辞…

派遣リフレの体入に行った話

前回あたり現在のお店が稼ぎにくいなーという話をしたと思うんですけど、ついに他のリフレの体入に行くことにしまして。 できそうなオプション書いてあるお店で派遣型のところを見つけたんです。 そこで今日面接を取り付けて行ったんですよ。そしたらですね…

※完全に愚痴です

あまりにも腹が立つので愚痴。 私が所属しているお店は超健全な代わりに稼ぎも普通のリフレなんですが、めちゃめちゃ腹たつ客がたまに来るんですよ。 数日前に一回そういう奴が来て、内心煮えたぎるほどキレたので一言。 フリーで入ってまでセクハラすんじゃ…

ぐち兼リフレ嬢に嫌われそうな客の話

おいおい3日前に「しばらく更新しないよ」とか言っといてなんだよって話さね。 風が強いから愚痴りたくなったのさ。 いやまあ、来てくれたお客さん大半いい人だし優しいし、もともと年上の男性がそう嫌いではない私には、おじさまを相手にする職場は全然苦で…

リフレで働くことになった話。

リフレ。 リフレクソロジー。 という名前のついた、ちょっといかがわしさがあるタイプの職である。 前回前々回の反省から、私はいろいろと考えた。 自分がどこまでならセーフでどこからはアウトか。 迷走している間に「レンタル彼女」とか「添い寝クラブ」と…

ガールズバーの釣り広告の話(後編)

さて、前回のブログで面接を取り付けた話をしましたね。 shirayukitori.hatenablog.com 今回は面接に行った話をします。続きです。 ☆面接当日☆ 当日。前回礼儀がどうのと言ってたくせに遅刻。(出口がたくさんあるS駅を恨む)。 ほんとどの口が言ったんだよ。…

ガールズバーの釣り広告の話(前編)

前回、こんな感じで始めてみたわけだけど…… shirayukitori.hatenablog.com 実際このブログを始めたきっかけはタイトルを見よ。 この話を書きたかったからっていう。 面白い話聞いたら「王様の耳はロバの耳ーーー!!」したくなるじゃん? そういうことであ…

一応の自己紹介

続けるかわからないけど、一応自己紹介。 喪女、オタク、ブスが揃っている人間がいろいろチャレンジした話をブログにします。 備忘録代わりともいう。 メイクとかでよかったやつを忘れないようにしたいし、変わったことがあったら書いていきたい。